人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎたわー

土曜の夜はN川先輩の家でタケチャン結婚祝賀会。


退会に片足突っ込んでる僕なんかも呼んでくれて、ありがとうございます!
もう断捨離されるかと思った。



でも、この日は飲みすぎました。 夜7時から朝5時まで

飲みまくり、食べてまくり、暴言吐きまくり  ホントすいません。



みんなと久しぶりだったのもあってうれし楽しかった~。 勢いあまったー 

こんなに飲んだのいつ以来だろ


写真が無いので持って行った燻製肉。
飲みすぎたわー_b0178369_0685.jpg

大好評だった。 ありがとうございます。また作りますよ。



N川夫妻 フルコース以上の料理を出し続けて頂いてホントありがとうございました。
       次はうちの家で出来たらいいなー  いつになか 
 
岳チャン夫妻 吹っ飛んだ2次会楽しみに!祭りランラン。 ぐっちゃんグチャに行こう


S木  もっと高くいけよー


ありがとうございました
by ko-ji_world | 2012-01-24 00:33


<< いい週末 ひさびさJhon >>