人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげーアイテム

すげーアイテム_b0178369_21414131.jpg

前に小森君のblogで紹介されていて気になってたスポーツバルブ

寒い時に塗ると暖かくなってウォーミングアップになって怪我予防になるとか

探しても量販店では売ってない ネットは送料掛かるしな〜


そんな時、ナカヤンがサイクルショップで買ってきた〜
ナイス


レッド1かレッド2の予定が、間違えて最強のレッド3



結果

これすげー 軟膏?唐辛子入りワセリン とにかくこれすげー 全然寒くねー むしろ暑い。

ナカヤンなんかはガスケット破れた古いドライでカヤックして水ダバ夫
しかしスポーツバルブを厚塗りしたナカヤンは全然寒くないらしい。

とにかくマジすげーです。とにかく冬カヤックが熱くなる。

試した人みんなが絶賛

これマジすげーわ
by ko-ji_world | 2011-12-03 21:41 | 戯言系


<< 皆既月食 芸能人に俺のブログツイートされる >>