人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた

川に帰ってきた。

集中的に山をやっていたが、川に帰ってきた。


しばし川



川は力を与えてくれる気がする。

フリースタイルは今年3回目だったけど、

3週連続で行ったから、もう6回  もうって年間100以上漕いでた時もあったのに・・・・ 
 

カヤック  久しぶりにやったけど、ホールプレーはまだ大丈夫のような?
      ウェーブはエッジ使いが下手になってます。でもおもろい。
      はやくクリークいきて~。
      

ラフティング  久しぶりだけど、関係ない。笑える。楽しい。ウケル 俺最高。
        盛り上がる。いつも笑い死に。  

帰ってきた_b0178369_23594033.jpg

帰ってきた_b0178369_00312.jpg



川で知らない人も多少増えてた。でも古いメンツもまだ生きてた。 
最近死んでる人間は復活しろ。 復活しないなら、俺にギアを分けてくれ。 
久しぶりにウェアみたら死んでた。




帰ってきた_b0178369_031596.jpg

イケポンがオープンした「笑び


笑貧かと思ったが、意外と笑美。  


川はなかなか飽きさせない。  
by ko-ji_world | 2010-08-25 00:09 | 川系


<< OB会 懐かし小道具 >>