人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終調整は上々だぜ!

 

ここ最近、実は調子がいまいちだった。
背中を軽く肉離れしたり、楽に登れるはずのルートがいまいちだったり。
焦りから、気持がついてこず、ストレスになったり。


それでも時間は進み、先週末が登る最終調整日の最後だった。




そんなわけでロック&スノーに載っている中級者の目標としてのルートと書かれたところに最終調整の確認で行ってきた。

掲載されたルートと、それぐらいのグレードで種類の違うルートへ。


最終調整は上々だぜ!_b0178369_23305264.jpg


結果。すべてが初見1撃。 すべて一発で登ってやった。



俺は、それなりに成長していた。 安心!

今はもう、登りたくてしょうがない。 落ちる気がしねー 


上々だ!


 
by ko-ji_world | 2010-07-12 23:33 | クライミング系


<< こえー すげー防水 これ使えんじゃねー >>