カテゴリ:未分類( 38 )

ル・マン式パウダー争い

パウダージャンキー達とのファーストトラック狙いのル・マン式スタート。
ゲートオープンの合図に気が付かず、スタートに遅れるがなんとか美味しく頂きました。

徐々にパウダーが食われ地形が変化していく楽しさもこれまた良しです。
GOPROでいい映像撮れました。

[PR]
by ko-ji_world | 2013-12-30 23:27

キビジマカヤック




キビジマ動画。

ダムが出来るため、今年までかな。
[PR]
by ko-ji_world | 2013-09-20 22:41

軽い沢のつもりが、エクストリームスライダー


[PR]
by ko-ji_world | 2013-08-24 08:27

更新をおこたった分ダイジェスト

b0178369_15522272.jpg

b0178369_1552223.jpg

b0178369_15522380.jpg

b0178369_15522481.jpg

b0178369_15522482.jpg


こんな感じでやっとりました。
[PR]
by ko-ji_world | 2013-08-17 15:50

ひさびさ読めた

読み進めれなかった本をやっと読めた。


「白夜の大岩壁に挑む―クライマー山野井夫妻」
約20日 グリーンランドの巨岩を登る話。  1週間以上も登ったら爪の間から汁でまくりだろー なんて思いながら読め少し楽しめた。  

1日中登り続けた事はあったけど、岩棚ではまだ寝ていないなー。

b0178369_23571969.jpg

 



山の本で山野井さんの書いた
垂直の記憶は最高におもしろい



b0178369_23412227.jpg


これは是非読んでほしい。最高に熱い本!!




つい最近  山会に節目を迎えた。   

感謝! 
[PR]
by ko-ji_world | 2012-03-07 23:58

余興  大成功 ?

2月4日 
裸祭りだったけど、今年はyuki姉の結婚式!!

yuki姉おめでとう!



b0178369_2265231.jpg






そんな訳で いつもどうり余興で、もりあげるぞーー


生駒、ナベ、村長、俺の4人で余興。


内容は、ヒゲダンス進化版で

ヒゲダンス系の芸から、本格ダンス、会場全員を巻き込んだ、ババンバ バンバン

盛り上がるか、心配してたけど、これが超ヒット!!

チームワークも最高に良くて、すべて成功!

思いより5割増しぐらい すげーー 盛り上がった。 楽しかったー




終わってから「良かった 良かった」皆さんにおほめを頂く



でも 駄目出しも

酔った親戚の方から

「良かったぞー  でもお前ら足らんかったもんがあるぞー」

「すいません  何が足らなかったですかねー」









「ゴムでバキューンでミサイルどーんやらなかんわー」  











「・・・・・ゴムでバキューンでミサイルどーん・・・・・・?

(すいません師匠  言葉さえ・・・・)




芸への道のりは長い
[PR]
by ko-ji_world | 2012-02-05 21:42

いい週末

   いい雪だろうなー  でもカヤック行こうかなと思ってたら誘いが



   カヤックメンバー 7人でスキー行って来ました。


  
b0178369_22201314.jpg

    このメンバーでスキー最高に楽しい。
    即効で回転が速いゴンドラのお一人様レーンに並ぶとことか
     
    一人がチョッカルとみんなチョッカル!! とことか

    このメンバーペースが合う。
    
    超はえー 最高  楽しい!   


後半はリップで  ドリルスクリューで飛びまくり

    5mぐらいぶっ飛んで木に激突しそうだった。  5mは言い過ぎか?
    
    とにかく笑えて、ぶっ飛んで最高のスキーだったわー
    また行こうよ。




    その日の夜は新年会!!  しかも日曜日も連ちゃん!!   
     GOKIさん夕飯ありがとうございまいした。  超楽しかったわー話し過ぎてのどがやられた。



    極めつけは、アライの3~4人用のテントが53000円が半額の、更にその10%OFF
    24000円以下!!  GET!!  

    
b0178369_22301635.jpg

  
    マジうれしー  超いい買い物したわー  全部で2070g 超かるい
     支柱がスカンジウムSc こんな元素記号はじめてい知ったわ~ 軽いんだー
     テントマジうれしすぎ!!



    人と運に恵まれた。超楽しい週末でした。  感謝!    

     
    
[PR]
by ko-ji_world | 2012-02-01 22:21

飲みすぎたわー

土曜の夜はN川先輩の家でタケチャン結婚祝賀会。


退会に片足突っ込んでる僕なんかも呼んでくれて、ありがとうございます!
もう断捨離されるかと思った。



でも、この日は飲みすぎました。 夜7時から朝5時まで

飲みまくり、食べてまくり、暴言吐きまくり  ホントすいません。



みんなと久しぶりだったのもあってうれし楽しかった~。 勢いあまったー 

こんなに飲んだのいつ以来だろ


写真が無いので持って行った燻製肉。
b0178369_0685.jpg

大好評だった。 ありがとうございます。また作りますよ。



N川夫妻 フルコース以上の料理を出し続けて頂いてホントありがとうございました。
       次はうちの家で出来たらいいなー  いつになか 
 
岳チャン夫妻 吹っ飛んだ2次会楽しみに!祭りランラン。 ぐっちゃんグチャに行こう


S木  もっと高くいけよー


ありがとうございました
[PR]
by ko-ji_world | 2012-01-24 00:33

ひさびさJhon

JhonからSkypeで連絡が有ったよー

2年間ぐらい 腐ってたみたい いまは元気でカリフォルニアみたい

今は日本へのTVの仕事をしてるって


Jhonの元気な姿  ↓ クイック YOUTUBEみてやって

b0178369_0414630.jpg




Exciteって YouTUbeって埋め込み出来んくなった? やりかたわるいかなー

やっぱできた?
[PR]
by ko-ji_world | 2012-01-15 00:43

1年ぶりに外岩クライミング

   超久しぶりに外岩。 ジムはすっごくたまに言ってるけど、外岩は1年ぶり~


  
  目標は、1dayで11Cまで戻すだったけど~



  北北西11bまでは行けたけど、パントマイム11c登れず。 


  そんなに甘くねーーー


  久々クライミング悪くねー楽しい。


b0178369_15582661.jpg
                      「北北西」



 
[PR]
by ko-ji_world | 2011-12-31 15:59