人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸大会

中部大会が雨で中止となり、やっと北陸大会で6年ぶり参戦。

 大会の前夜祭は昔よりだいぶ大人しい感じだったけど、楽しい。 昔のバーテンやってた頃の懐かしさはある・・・いまの感じには合ってるかな。


大会結果は4位

この前、ボートが割れた関係で、唯一の07オールスターと時代遅れのボートでの参戦でよくがんばった俺。

でも、内容はイマイチなんでもう少しがんばっかなー
とりあえず、07オールスター売ります!買う人お声を掛けてください。
最終に近い4便か5便の分です。


大会実行委員ご苦労様でした。感謝です。



今回、大会とかキャンプしてて、山でのやってきたことが生きてるなーって要所要所であった。
山で関わった仲間に感謝です。
by ko-ji_world | 2011-11-06 17:44 | 戯言系


<< キター 北陸大会 初日 >>