人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け!

届け!_b0178369_6574294.jpg

届け!_b0178369_6574220.jpg

山岳会で、持ち寄り東北にテント4つ、シュラフ3つ、α米などの食料、ガス、ガスヘッド、などなどをモンベルを通じて送る事となりました〜。

送るものの中には、いいテントやあまり使われてない冬用のダウンシュラフなど、自分が買い取りたくなる物も

東北でしっかり役立な〜!


最初みんなにメールで声を掛けた時に返信がなかったりとかあったから、内心心配していたりもしたかが、やっぱり山岳会の仲間も温かく思いは同じ、言わなくても、最初から送る気で自発的にもそうなる感じだった。
心配してない日本人はいない。

微力ながら、みんなで少しでもその何かが出来たならうれしい。
そしてそれってカッケー。



大手スーパーでの募金箱には硬貨より紙幣の方がずっと多いらしい。

この事に心配していない日本人なんていない。
日本人でよかったと思える。
みんなカッケーよ。



スノーピークは、みんなからの物資しが届きすぎて、一時的に募集をストップしているそうです。
by ko-ji_world | 2011-03-17 06:57 | 戯言系


<< わからんわ~ 今できること 気持ちが広がれば >>