人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えた~!

土曜日 フライトの10分前に空港に着き ギリギリセーフで家に帰れた~。

  でも10分前だとは知らずに言ったら、スゴイVIP対応?
  であっと言う前に席まで案内してくれた。
  さすが! 遅れた俺にも嫌な顔一つしないで、笑顔で接してくれるスッチー。
  俺のこと好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうだったぜ。



  そんなわけで日曜日は久しぶりに1日中、自分の時間が持てる~。

   
  昼前からカヤックなんぞに行ける~。 

  
燃えた~!_b0178369_05913.jpg
 
  
燃えた~!_b0178369_0591778.jpg


そろそろ寒くなってきたけど、すげー人。 多すぎ。 こんな人気スポーツだっけ。


 気がつけば、まーまー豪華なメンバーだし。 
 鎌さん、おても、安Doさん、もっちゃん、佳子、T中さん、    
 一応この前の大会のファイナリスト池上リオン? etc 

  
 
  もと同じチームDaggerの鎌さんとは久しぶり。 
  俺と鎌さん、やること古い!  いや!基本がうまい!  

  最近、みんな船に頼って新しいことばっかやろうとしてるから
  違うねー。


  なんか最後の方は 安Doさん、鎌さん、俺、
     
  最後の方なんか燃えたね~。  久しぶりに火ついた感じ。

  
   気がつけば俺 ラスト一人  

   んー 漕いだ!! 
by ko-ji_world | 2010-12-14 01:19 | 川系


<< 死んだんか? 今年の雪はどーなる >>