人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川山遠征

 6月13、14日と会の仲間7人で小川山に遠征に行って来た。


なかなか楽しかったが結果は、まーまーかな。

すべてオンサイト狙いだったが11以上で落とせないのが数本あったのが残念。

11aのオンサイト連続記録もストップしてしまった。

それでも成果としては、スラブの「ナデシ」がオンサイトできたのでスラブ部門は更新出来たかな。



まえから落としたいクラックの20m以上あるロングルート
「クレージージャム」

小川山遠征_b0178369_20243497.jpg




今回は、これのために行ったと言っても過言ではなかったが




小川山遠征_b0178369_20255895.jpg


敗退した。(泣)



小川山レイバックでは登ってからカムを持ってない事に気がつくといった大失態をしたり、クラックに行って無い効果がでてしまった。

さぼるとすぐ出るね。






それでも、良い事があった!!

  なんと!

   マナブに会った


    ひさしぶりの再会。

   日本代表を2、3年ぐらい連続でとり、世界戦後突然の引退でカヤック界を去ったマナブ。
   
   長良にも来なくなったのでどうしてるかと思ったら、小川山で・・・・・

   実は連絡を取って会えたらと話していたが、山では携帯は圏外。

   諦めていたら、帰り際偶然の再会。  なかなか嬉しいねー。


  最近のマナブは、ボルダリングをやっていて2段を3本ほど落としているらしい。
   流石です。

   
     今度フクベでセッションする事を約束した。

     負けないようにトレせねば!!
   
by ko-ji_world | 2009-06-18 20:37 | クライミング系


<< 悲しい時~~ 人を動かすのって、なかなか難しい >>