人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みらしい休み

 一時帰休で金曜日が休みなので最近の最上のプランは
 金曜日 クライミング
 土曜日 カヤックorラフティング
 日曜日 クライミング 

 そんなわけで土曜日カヤック 
 大会にでなくなって少したち、もうガツガツカヤック感が完全に抜け少しユルキャラ系?
 
 そんなんでも現役バリバリ以外には負ける気はしねーぞ

 とは言っても新艇と自分のボートの差はかなりデカイ。 

  ナカヤンのALL STARを借りて乗ったら、動きが軽い軽い 
 ALL STAR乗ってから、自分のボートに乗ると結構凹む  


 だれかALL STARの3便以降を売って下さい。 そしたら大会に久しぶりに出ようかと考えますから

 お願いします。



 本日は漕いでしゃべって、日光浴。  一般人ぽい休みらしい休みだ!

休みらしい休み_b0178369_8464689.jpg

  
 
by ko-ji_world | 2009-05-31 08:47


<< Big Foot を求めて ガンコ岩 オンサイト祭り >>